Fancy Giraffe〜とある外国人のゲーム日記〜

ブログが引っ越ししました!
新しいブログはこちら〜: おとぼけギラフ


みなさん
こんにちは〜☆

ちょっといいニュースがあります!
みなさんのおかげで、今日はブログは☆☆☆ランキングになりました!
今までありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします☆


さて!
本題に入りたいと思います〜

昨日はThe Beeを手に入れました(ノω`*)
c7449da7.png

5回くらい倒したところでもうすでにBEEを落としてくれました〜
その後にまた5回くらい倒したら2個目を落としてくれましたー☆
 
ここで、ちょっと実況を作りました!

(まだ動画を直接ブログに入れることができないので:こちらで見えます^^)

Hunter Hellquistを倒す時、気づかれてからすぐローダー(ロボット)がたくさんきますorz
これは非常に厄介なので、HHをなるべく早く倒す必要があります!
なので、ゼロでの倒し方を紹介したいと思います^^

BEEが出ない場合はそっこうセーブして終了しても大丈夫です!

それから、
バンカーも回そうかなと思いましたが、ゼロのボアを使ったグリッチ?(このブログで瞬殺方法はここで上げています) を使用すると、私がやったなかで10回中10回バグって死にましたorz 
狙っていなくても、勝手にボアになってしまう場合もありますので・・・回すのをやめましたww

それから、DLC1にもちょっと手を出して、サンドホークの選別を始めました!
FlyingかStoppingの炎とショックがほしいですね^^
終わりましたらまた報告します〜

サンドホークをとりあえず手に入れたら、今度はテラモを倒しに行きたいです^^

色々楽しみがあって、わくわくします!

では〜
また明日!
いつもありがとうございます☆
よければコメントなど、感想をお聞かせください^^
@atallishgiraffeでもどうぞ〜〜〜

 

みなさん
こんばんは^^

今日も宿題しながらボチボチ進みましたよ〜☆
今日からは本格的アイテム集めなんです(ノω`*) 
でも!その前に、ボスを倒せるくらいのユニークの武器を手に入れないと〜
でも!その話は明日しますー(・ω・)ノ
楽しみにしててねぇ☆

今日はあの厄介な裏ボス、Master Geeの倒し方と解説を行いたいと思います☆

ということで動画を作りました!!

 

動画にも説明しましたが
シールドは一般シールドではないので、ワームの酸を吸わせないとシールドをはがすことができないんですね!
しかし!ここで注意ー
ワームを倒してすぐ(2−3秒以内に)Master Geeに吸わせてもらわないとそのまま広がりつづけます
あっという間にアリーナが酸だらけになって、立つ場所がなくなっちゃいますよー

なので、すぐに吸わせれるという自信がないかぎりはあまりワームを倒さないのがおすすめです!

そのあとは、ひたすら逃げ回ることですねww

そして
GEEを倒すと実績解除☆
 15 AM

しかし、Geeはバグっているので・・・
チャレンジはなぜか解除されていない(´;ω;`)

94ac7526.png
(英語ですみませんw)

ということで
もっと説明して欲しいことがあるならコメントなど残してください^^
ブログにでも動画にでも構いませんので〜
そしてYouTubeのアカウントを持っているみなさん!
ライク・サブスクライブもよろしくお願いします^^

明日はUVHMのレジェンダリードロップを公開します^^
お楽しみにしてくださ〜い 

ではでは
(・ω・)ノ 

みなさん、
こんばんは^^

今週末張り切って、私の可愛いアサシンが61になりましたよ^^
マヤの方も一週目のウォーリアを倒せました^^
倒した時にこれがポロリと〜
9639f7d6.png
わいわーい〜☆ しかもX7ですたぁ(・ω・)
それから、うむ、レベル29でウォリアー倒しましたwww

メインの方もジャック倒せましたよ!
フレンドさんとちゃんとジャックのマスクをかぶって煽りに行きましたww
08 PM
b9c567d0.png

7fd95be9.png
おでこにハイペリオンと書いてあるwww

55レベル+の実況がところどころ(許された範囲w)ありますので、余裕ができたらアップします^^
メインストーリーは全部実況に入っています〜!(ヒーローズパス除いて)


そして、ムーンショットマラソンでフレンドさんとちょっとやっている間に私だけレベル上がっちゃって・・・>< 
これもポロリと〜
9546cacc.png
4182550c.png
コールを3つも☆
だが、どれもX5しかなかったんです><


それから〜
DLCに入る前にちょっと荷物整理^^
8a2c13d5.png

59のままやったことないDLC3をクリアしに行きました^^
DLC3の実況は申し訳ないんですけど、録画することができなかったんです><
8af9f9c5.png


a826d76d.png

そして
最後のボスw
キツすぎるでしょwwww

あれ倒すのにフレンドさんと二人で1時間以上かかったと思います><
あれの倒し方とかないんですかねww

しかし!
倒した瞬間にぽか〜んと!
61になりましたヾ(=^▽^=)ノ

そして中山倉庫でちょっといいものも見つけちゃったよぉ〜(ノω`*)
d61e6a48.png
c2830b84.png

そしてww
この迷惑な武器まで〜
99261c21.png
精度は87.7です
ショットガンです
うぉおおおおと思ったんです
それから下の文字を読んだら
「ー67%精度」
意味ねぇじゃねーかぁー><wwww
というわけで放置っすw

61になって、サンクチュアリにもどって、
50の武器もいらねぇな〜って
全部ポイポイ〜〜〜ww
お金持ちになりますたぁー☆☆
と思って・・・
からの、マヤが50の時に使えるんじゃねーかって
今さら思い出してwww

(´;ω;`)

まぁいい!
61の新しい武器を自分で集めるのが楽しみになってきたった〜〜〜☆


そして!!
最後に! 
今日もシフトコードが発表されましたおお☆

 シフトコードとは?

   シフトコードはギアボックスが提供している、シフトというウェブサイトに繋がるコードです☆ 一回パソコンで登録する必要があるんですけど、メールアドレスくらいで済むと思います!そのあとはゲーム内のエキストラというメニューからシフトコードを選択するとさっき登録したログイン情報で一回だけログインして、あとはコードを入れるのみですね☆だいたい金の鍵をもらうことができるんですけど、たまにイベントで他に手にいれない武器やスキンもダウンロード出来ます!

注意:XBOX360のみなさん、残念ながら、シフトコードを使うためにゴールドメンバーシップが必要です。

そのシフトコードはこちら!

有効期限は(日本の)4月17日までとなります!

PC/Mac: 5JC3B-HRS5W-HC6B3-J3TJJ-ZRCKB
X360: WBKTT-SX5Z5-B39J6-KX3TT-9JXWK
PS3: K3CT3-WZRK3-5CKKT-SJK33-39XHW
 
 

ということで、
明日はMASTER GEEの倒し方の動画とバグの説明
それから実況の動画をちょくちょくあげていく作業に入ります^^

是非コメントなどを残してください(ノω`*)

では〜
また明日ぁ☆ 

このページのトップヘ