Fancy Giraffe〜とある外国人のゲーム日記〜

2013年01月

みなさん
こんにちは〜

春休みの一日目楽しんでいます!

春休みに入って、家でだらだらするのが好きなんですけど、動かなきゃ!と思いました♡

ということで
毎日運動ー!♡

を始めます!

YouTubeでたくさん運動ダンス動画があるので、毎日それを1つやって、体が怠けないように頑張ります!
もっとよく眠れるようになると思うし
ハナ頑張ります||:3ミ

日本にいる残りの時間を充実した時間になりますように〜



では、それをさておきw

どうぶつの森!

この前タキュの誘われて、かくれんぼやりました!
初めてだったので、めっちゃ嬉しかった♡
HNI_0074
HNI_0075
HNI_0076

まぁ、結局いらない賞品もらったけどw
それは良しとしよw

それからキャンプ場に誰かきてくれた!
HNI_0077

めっちゃ可愛い!!!!
私の村に引っ越して欲しいですorz

それから最後に、
住民が落とし穴に落ちたらどうなるかすごい気になったので
落とし穴を作って、そのまま穴に落としましたww
HNI_0078
かわいいなああああww

HNI_0079
リック♡♡♡

HNI_0080
でもそのあとしばらくずーっとプンプン怒ってたー
ごめんなさーい(/TДT)/

という感じでゆったりした毎日をすごしていますw


実況の方なんですけど、暗くないと実況できないんです(家にカーテンがないww)
なので、夜に予定がない日に戦国無双の実況をまたやろうと思います!
近いうちにやりますので楽しみにしてくださ〜い♡

では!
また明日〜 

みなさん
こんばんは!!!

今日はめっちゃいいニュースありますよ!


今日は日本語能力試験(日本語検定みたいな感じ?)の結果発表でした!
12月2日に行われた試験で、あたしは1級(一番難しい)のに挑戦しましたー

あまり勉強していなくて、全然自信がなかったです。
日本語勉強初めてから6年経つので、そろそろ資格をとらないと、これほど頑張ってきた意味がなくなるのではないかと不安になったので、この留学をきっかけにうけてみました。

そして、その結果発表が今日でした


そして
あたしはなんとか 

合格できましたorz

もう、嬉しすぎてなんとも言えなかったんですよ

本当に自信がなくて、合格できなかったらあまりに落ち込まないように
前もって期待していなかったため

ものすごく幸せな気分になりました♡

だからこの場でずっと支えてくれた友達にお礼を言いたいです。
色々質問に答えたり、励ましてくれて本当にありがとうございます。
みんなの支えがあってこそ、合格できました。

1級を取れましたので、日本での就職も考えたいと思います!
やはりまだ日本から帰りたくないです。

そして今日で大学も終わりました!
試験が2つあったんですけど、あまりすっきりしないというんですかねw
一つは時間が少なく、問題が多く、書き終えなかったですorz

もう一つは哲学で、用語と漢字が難しくて、よくわからなかったですww
 概念はすべて分かっていたんですけど、言い方が難しくて><
一気に1級取った気分じゃなくなってたwwww

でも全体的にいい一日でした!
新宿ルミネでセールやっているのでちょっとした服を買って〜♡
そして最後は友人とおしゃれなバーで合格お祝いのお酒を飲みました!

今年もいい一年になりそうです!

では、また明日!
♡♡

みなさん〜
こんばんは!♡

一昨日と昨日にかけて本格的勉強会に行っていました!
そこでネットがあると思って行ったんですけど、自分のパソコンがうまくネットとつながれなくて、ブログを更新することができませんでした(´;ω;`)

ごめんなさい><

 今日は、この前のマイクラテーマに続いて、マイクラのブロックをもっと作りました!

HNI_0065
HNI_0066
HNI_0067
 
そして役所の前に飾りました!
HNI_0069

それから、
髪型も変えてみました^^
どうですかね〜♡

最近は勉強で忙しくて、紹介できるものはこの程度しかないんですけど

明日の試験(2つ)が終わればやっと春休みです!
ゲーーーーム
ターーーイム 

って感じですね(・▽・) 

I am super excited!

では、
春休みに入ってからのブログを期待してください!!

それに、実況をスケジュールでやろうと考えています♡
それはまた後日発表しますので、楽しみにしてください^^

読者のみなさん

大好きですよ!

いつもありがとうございます^^

ハナでした〜
また明日ぁ♡ 

みなさん
こんばんは〜♡

今日は試験があって色々と忙しかったですーorz
でも今日終わって、今度は火曜日で終わりです!

終わりが近づくことで複雑な気持ちになるますね・・・

学校行く必要はなくなるんですけど、そのぶんおそらく2度と会えない人もいます。
そして、学校がなくなると、留学自体の終わりが見えてきて、寂しいですねぇ

まぁ
その気持ちを防ぐために、授業終わって、PS3を買ってきまぁす♡♡
真っ先に塊魂トリビュートをやります!
もう、4年間待ってましたorz

でも、夜にはLeft 4 Dead2やります♡

そこもね
アメリカに帰るとまともにレフトも出来なくなっちゃいます。
ローカル部屋でこの赤ピンを入れることはさすがにないですかね(´・ω・`)
それに時差がー

ふーん

そこで
ちょっと違うんですけど
どうぶつの森の
「ルイス村」
にふさわしい旗を作りました!

 (ルイス)
30 PM

真似てみましたー
HNI_0063

ドット絵むずーw

そして結果:
HNI_0059


おまけに:
マイクラのダイヤーブロックも作りましたw
HNI_0064



それでは今日はこのへんに^^
またお会いしましょう〜♡
では!

みなさん
こんにちは♡

みなさんは最近どうですか〜?

あたしはちょっとバタバタしていますw
試験が近づいているので、不安ですけど、勉強の仕方がよくわからなくて、プリントを見直すことで何もならないってしか思えないです><
勉強できるみなさん、本当に素晴らしいと思います

ということで
私は勉強しないで、ゲームをします。
 

昨日から今日にかけて作ってきた、新しいマイデザインを公開したいと思います!

最近はレフトやボーダーやマイデザインをやってない時に、戦国無双ばかりやってますw
その記念に、戦国無双クロニクル2ndの新しいキャラクター 井伊直虎(女性)の衣装に取り組みました!

 出来上がってこんな感じです^^
HNI_0054
HNI_0055

QRコードも!

QRコードについてのお願い:
自分のゲームに読みとってもらって構いません♡
できればコメントなど、一言残していただけると嬉しいです〜
ありがとうございます(☆゚∀゚)


HNI_0050
HNI_0051
HNI_0052
HNI_0053

 
今日はこのへんで〜♡
ありがとうございました^^

試験頑張ってきま〜す(・▽・)ノ

このページのトップヘ