みなさん
こんにちは♡

みなさんは最近どうですか〜?

あたしはちょっとバタバタしていますw
試験が近づいているので、不安ですけど、勉強の仕方がよくわからなくて、プリントを見直すことで何もならないってしか思えないです><
勉強できるみなさん、本当に素晴らしいと思います

ということで
私は勉強しないで、ゲームをします。
 

昨日から今日にかけて作ってきた、新しいマイデザインを公開したいと思います!

最近はレフトやボーダーやマイデザインをやってない時に、戦国無双ばかりやってますw
その記念に、戦国無双クロニクル2ndの新しいキャラクター 井伊直虎(女性)の衣装に取り組みました!

 出来上がってこんな感じです^^
HNI_0054
HNI_0055

QRコードも!

QRコードについてのお願い:
自分のゲームに読みとってもらって構いません♡
できればコメントなど、一言残していただけると嬉しいです〜
ありがとうございます(☆゚∀゚)


HNI_0050
HNI_0051
HNI_0052
HNI_0053

 
今日はこのへんで〜♡
ありがとうございました^^

試験頑張ってきま〜す(・▽・)ノ