みなさん
こんばんは!!!

今日はめっちゃいいニュースありますよ!


今日は日本語能力試験(日本語検定みたいな感じ?)の結果発表でした!
12月2日に行われた試験で、あたしは1級(一番難しい)のに挑戦しましたー

あまり勉強していなくて、全然自信がなかったです。
日本語勉強初めてから6年経つので、そろそろ資格をとらないと、これほど頑張ってきた意味がなくなるのではないかと不安になったので、この留学をきっかけにうけてみました。

そして、その結果発表が今日でした


そして
あたしはなんとか 

合格できましたorz

もう、嬉しすぎてなんとも言えなかったんですよ

本当に自信がなくて、合格できなかったらあまりに落ち込まないように
前もって期待していなかったため

ものすごく幸せな気分になりました♡

だからこの場でずっと支えてくれた友達にお礼を言いたいです。
色々質問に答えたり、励ましてくれて本当にありがとうございます。
みんなの支えがあってこそ、合格できました。

1級を取れましたので、日本での就職も考えたいと思います!
やはりまだ日本から帰りたくないです。

そして今日で大学も終わりました!
試験が2つあったんですけど、あまりすっきりしないというんですかねw
一つは時間が少なく、問題が多く、書き終えなかったですorz

もう一つは哲学で、用語と漢字が難しくて、よくわからなかったですww
 概念はすべて分かっていたんですけど、言い方が難しくて><
一気に1級取った気分じゃなくなってたwwww

でも全体的にいい一日でした!
新宿ルミネでセールやっているのでちょっとした服を買って〜♡
そして最後は友人とおしゃれなバーで合格お祝いのお酒を飲みました!

今年もいい一年になりそうです!

では、また明日!
♡♡