みなさん
こんにちは〜

ブログを更新出来ないと思ったのだがいいの思いつきました!

あたしはiPhone持っているのでスマホから投稿できます!

いつもより短いかもしれないのですが一応更新はできます☆

ただいまサンフランシスコ行きの飛行機に乗っています!(=゚ω゚)ノ

一時間半くらいかかりますのでその間にこの前発表されたボーダーランズ2のホットフィックスを載せたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ホットフィックスは次のアップデートが来るまでの一時的なマイナーなアップデートであり、ロード画面で更新されます。

しかしセーブされないのでアップデートが来るまでの間は起動するたびにインターネットに繋いで状態じゃないと更新されないですのでご注意ください☆

3月26日にリリースされたのホットフィックスは以下の通り!!

Train to Catchのミッションにて音がループしてしまうバグを修正

Swallowed Wholeというミッションを完了したあとにWildlife Exploitation Reserveでピモンが湧かないバグを修正

たまにテラモーファスが落す武器を拾えないバグを修正

テラモーファスの皮を使っているクライアントのオーディオバグを修正

クエストを持っていない敵にでもビックリマークが表示されるバグを修正

プレイヤーがDLC3のボスRakkanothから遠すぎると湧かないバグを修正

他言語を使用しているプレイヤーとHandsome Jackと戦っている間、じゃっくの名前が別の言語に表示されるバグを修正

以上です!

今回は特に大事な修正がありましたな〜
ピモンが落すオレンジ武器を落とします!
しかし、全く湧いてくれないという噂を聞いたので、もしかしてこれが原因だったのかもしれません☆
これから思い存分ピモンを倒しに行けますな♪( ´▽`)

今日はこれくらいです!

Game Developers Conference にギアボックスが出席するみたいので発表を聞きに行きたいです☆

今度はフォーラムの様子を報告します( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます☆

では
また〜(=゚ω゚)ノ