みなさん
こんばんは!

今日はいよいよニコニコ動画に投稿するようになりますた^^

初めてなので、まだ分からないことがたくさんですが、よろしくお願いします〜



 昨日貼ったYouTubeの動画と一緒です^^

しかし、ニコニコ動画を使用した方が、みなさんからコメントなどを頂けることが増えるのではないかな〜と思って、始めました!
みなさんともっと交流したいので、是非お願いします!

なので、今日からニコ動用に動画をエンコードする作業に入ります^^
使っているパソコンはMACBOOK PROなので、PC用で使いたくても使えないソフトがあるんですけど、
頑張ります!
それから、エンコードしている時のパソコンの音はちょっと気になりますorz

なので〜
仕事できたらPC買おうかなwww
(まだ学生です)

 それから!
もう一つこのブログに加えるものがあります!
それがこれです:
  
人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングです〜☆
これからのブログポストにこのボタンを付け加えます!
ブログのポストが役に立ったと思った方、またこの私を応援してくださる方、ブログを読み終わってから一回だけクリックしてくださると大変嬉しいです(ノω`*)

人気をあげて、もっともっといろんな人と出会いたいです^^
でも、そのためにみなさんのご協力が必要なので、是非お願いします^^

それからこのブログでみたいこと、
実況してほしいこと、
攻略して欲しいことをどんどん言ってください^^
コメントを残してくれても、@atallishgiraffeにリプやDMを送ってくれてもかまいません^^

これからもっとこのブログを改善していきたいと思いますので、みなさんのフィードバックがあればありがたいです!
もっとも、このブログはみなさんのためになので、一番分かりやすく、一番使いやすい形にしたいと思います!

これからも暖かい目で見守ってくださーい(ノω`*)
ハナ〜