このブログは引っ越ししました!
もうこちらで投稿を行いません
是非そちらへ〜(ノω`*)

みなさん
こんばんは^^

今日は新しいシフトコードが発表されました!

PC/Mac: WB5BT-R5CRK-HW6BT-J33TT-5JK6H 
Xbox: KJW3B-ZZHRX-BT9JR-K6BT3-6THSS 
PS3: C3K3T-TFJFJ-C5CK3-STKBB-9W3T9
シフトコードはタイトル画面の「エキストラ」から入力できます〜

それから「ポーカーナイト2」の新情報や映像をTellTale Gamesさんから出ました^^
発売日も近くなったので、とても楽しみです^^

動画はこちら:


この動画でもっと詳しくどのようなアイテムをもらえるか紹介してくれます^^
ゲームの実績を達成することによって、他のゲームのアイテムを手に入れるみたいです!
ゲイジの頭が欲しいです><
それだけのためにこのゲームをやるかもしれないんです(笑)

でも、もちろん、私はポーカーなんかできないので、実況はするつもりですが、結構大変なことになりそうですねwww

今日のポストはちょっと短いんですけど、
ニコニコ動画用にYouTubeの動画を色々再エンコードしているので、そちらの方で時間がとらえてしまうんです><
でも、ちょくちょくニコ動にもあげていきますので、よかったら見ててください^^
今日はこちら:
先日アップしたMASTER GEEの倒し方です☆



それから最後にですね〜
みなさん、新しいリンクバナー「人気ブログランキング」を気づきましたか?
昨日の時点で紹介しましたが、もう一度もっと詳しく説明したいと思います!
この下のリンクバナーをクリックすると、この「人気ブログランキング」というウェブサイトに私のブログのポイントが登録されます。そのポイントが増えると、人気ランキングがあがります^^
しかし、一日一回しか同じ人からポイントを入れることしかできないんです。
なので、そこでみなさんにお願いしますorz 
私を応援してくださーい><
一日一回、このブログポストを読んだ後にポチットクリックして頂けたら、私は幸せです(´∀`*)

よろしくお願いいたします

ハナ


応援してください〜クリックしてね(ノω`*)