Fancy Giraffe〜とある外国人のゲーム日記〜

カテゴリ: どうぶつの森の章

みんさん
こんばんは^^

この前、一週間くらいネット使えなくなりました(苦笑)
もちろん、引っ越しと帰国に向けていろいろ準備とかで忙しかったんですけど

やっぱり暇になっちゃいます(笑)

荷物をアメリカに送ったり、トランクを積んだりしているので、
その一週間にもうアパートに何も残っていなかったんですorz

どうしたらいいか悩んでいたら、ずっと放置していた3DSがぽろっと鞄からおちて

神様からのサインとしてとらえて、再びどうぶつの森にはまっちゃいましたーー

ということで、
村アプデーとをしとうと思います☆


さて:
現在の村人は!

リック(ライオン)
この前引っ越そうとしたけど、気に入っているから止めちゃったんです><

タキュ(ダチョウ)
結構仲良くなっています^^ 最初はあまり好きじゃなかったんですけど、このまえハチにさされて、他の村人はあたしのことをからかってたなか、タキュがくすりをわたしてくれました><

ブロッコリー(ネズミ
相変わらず可愛くない(´;ω;`)

ポーラ(ペンギン)
あたし、運が悪いかどうか知らないけど、
同じ系の動物、ペンギンとかダチョウとかネズミがよくきます・・・
ポーラが可愛くないペンギン系の2匹目・・・

フラッペ(ペンギン)
この子もペンギンでほんとうに可愛くない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
しかも作った公園の前に家があるので、引っ越してほしいですorz
その上に、来てる服がミイラの服できもち悪いです><
しずえさんにクレームだして、服変えてもらうように頼みましたけど・・・
未だに変わっていないです

トムソン(シカ)
トムソン大好き(ノω`*)
なんか、可愛くて、いつも準ナンパしているところが面白くて><
まだ誰もから写真もらっていないのでトムソンから写真もらうように頑張っています!

キンカク(ニワトリ)
嫌い(´;ω;`)
でも!引っ越してくれるんで^^

シルププレ(ウマ)
普通かな?あまり関わらないですorz

たま(ネコ)
可愛いよ〜〜〜
この子ずっといて欲しい♡

マコト(アリクイ)
前の村ーデータを失った村ーにもいました・・・
ちょっとがっかりしましたorz

という感じです!

村の方は

公園ができて(フラッペの家が邪魔で、今は写真とってもきれいに写らないです・・・)

そしてカフェも!
HNI_0059
HNI_0060

村を始めた時にあまり設置とか考えていなかったので、場所はなんとも言えないんですけど><

いつか道路とかそういうのを作りたいですね〜

最近頑張っているのは「森」とか「栽培」という感じで
HNI_0061
HNI_0062
HNI_0068


いろいろ作ってみました!

ももで真ん中が抜けているので、同じ8X8マスのなかで8本しか植えないみたいです><

それはちょっと残念・・・

もっといい感じに工夫したいんですけど・・・
なかなか思い浮かばなくて


工夫といえば、
家のデザインでしょ!
とかいいながら、まったくてをつけていないです・・・
唯一ちょっとよくできたのが(未完成)の露天風呂室!
HNI_0065
(トムソンと一緒にいる写真)

 たぶん、これがあたしの想像力の限界ですorz 
FPSにでも戻ろうかなww 


そして最後に、
初めてどうぶつの森で通信しました^^
HNI_0051
楽しかったです☆

ということで
夜の南の島の稼ぎ方を知った私は
大金持ちになって村を発展します!


それでは!
また明日〜〜〜〜〜♡ 

みなさん
こんにちは〜

昨日、節分で食べた恵方巻き
こちらでーす
19e103aa.jpg
6c815cf8.jpg

美味しかったー
けどお腹パンパンになったwww

そして!
今日はどうぶつの森の
その前に村の状況をちょっとまとめたいと思います!

まずは
 マルコちゃんがひっこししましたー
HNI_0092


まぁ
とくに気に入ってたわけじゃないので、すいませんorz
ヒツジかキリン系が欲しいです!><

それから、ちょっとルックスを変えてみた!
HNI_0090

 どうかな〜?
ずいぶん女の子っぽいですね

HNI_0091


 イトウも釣れた!!!
なんか、嬉しかったです


そして、
初めての美術品も買いました〜
HNI_0094

ということで!
HNI_0095

フータが考えごとして、
公用事業でミュジアムショップを開けるオプションが解除された!
HNI_0096


わーい!
楽しみです!

 
そして、パズルの方なんですけど〜
こんな感じになってます^^ 
01637e6e.jpg

ちょこちょこ埋めていく作業って楽しいですね^^
それから、
一発ではめた時の達成感も大好き

それでは!
また明日!
 

みなさん
こんばんは

今日は節分でしたね!

未だにどんな祭りかよくわからないんですけど、
魚が食えない私でも「エビかつ恵方巻き」を食べましたよ!
ちゃんと丸かぶり、一人で食べたんですので、きっと幸せになります!キリッww

さて〜
HNI_0093


しずえちゃんが祭りのご紹介をしてくれた〜

 HNI_0097
HNI_0098
HNI_0099
HNI_0100

HNI_0001

さっそく着替えてみた!

HNI_0003

で、せっかくなんで、
HNI_0004

写真も取りましたけど、やっぱり一人だとさみしいね

気分転換に住民一人一人に鬼の面をかぶって話しかけてみました!!!
まずしずえちゃんから♡
HNI_0005

HNI_0006

www
あ、いえ、どういたしまして・・
 
リック!
HNI_0007
HNI_0008
HNI_0010
なにびっくりしてんだよww

ポーラ!
HNI_0011
HNI_0012
HNI_0013
HNI_0014

あ、ありがとうございます、気をきつかってくれて><

キンカク! 

HNI_0015


HNI_0016
HNI_0018

HNI_0032
HNI_0033
HNI_0034



たま
HNI_0019
HNI_0020

HNI_0023

HNI_0035
 かわいいわああ

トムソン

HNI_0024
HNI_0025
HNI_0026
HNI_0027
HNI_0028
何回も話しかけると変わるので、ちょっといろいろなシーンを載せてみました!


ブロッコリー
HNI_0029

HNI_0031

えwwwwwww
ちょっと準備しよーぜwww


それからちょっとお面無しでお豆を手にした住民に話しかけてみたら〜
HNI_0037
HNI_0038

といいながら、お面無しの私に投げてこなかったww



そして最後に、
コンビニで私もお豆と恵方巻きを買うことができました!
いつもおみくじ売っているところにありました〜
HNI_0040


ということで
HNI_0041

お面かぶって、豆を手にし、話しかけてみると〜〜〜〜

HNI_0042
HNI_0043
HNI_0044

はいww
すいませんww
ごめんなさいww


住民にも豆なげてみたwww
トムソンのリアクションで一番分かりやすいですw
めっちゃ目大きくしてくれるんですw
HNI_0045




ものすごく画像が多くてすいませんでしたorz

以上はとびだせどうぶつの森の節分の祭りでした!!
以外と楽しかったですよー

では、また明日!!!!

みなさん

こんばんは〜

 

明日は節分らしいです!(何のまつりかよくわからないですけど)ww

 

ということで、どうぶつの森の方で祭りがあります!

 

みなさん、お見逃し無く〜♡

 

お祭りのまとめも明日やりますので、時間のない方や忘れた方にそれを楽しみにしてください^^

 

そして、

今日は特にゲームに関係ないんですけど

 

パズルをもらいました!

 4ddc2d10.jpg

なので、ゲームと共に、このトトロのパズルをやります!

 

 

パズル大好きな私にとても楽しみです!!!

明日始めるつもりなので、

どんどん完成していくところもブログで載せてみたいと思います!

 

では、

短いですが

今日はここで!

おやすみなさい〜

 

また明日ぁ!!

みなさん〜
こんばんは!♡

一昨日と昨日にかけて本格的勉強会に行っていました!
そこでネットがあると思って行ったんですけど、自分のパソコンがうまくネットとつながれなくて、ブログを更新することができませんでした(´;ω;`)

ごめんなさい><

 今日は、この前のマイクラテーマに続いて、マイクラのブロックをもっと作りました!

HNI_0065
HNI_0066
HNI_0067
 
そして役所の前に飾りました!
HNI_0069

それから、
髪型も変えてみました^^
どうですかね〜♡

最近は勉強で忙しくて、紹介できるものはこの程度しかないんですけど

明日の試験(2つ)が終わればやっと春休みです!
ゲーーーーム
ターーーイム 

って感じですね(・▽・) 

I am super excited!

では、
春休みに入ってからのブログを期待してください!!

それに、実況をスケジュールでやろうと考えています♡
それはまた後日発表しますので、楽しみにしてください^^

読者のみなさん

大好きですよ!

いつもありがとうございます^^

ハナでした〜
また明日ぁ♡ 

このページのトップヘ