Fancy Giraffe〜とある外国人のゲーム日記〜

カテゴリ: ゲーム実況の章

みなさん
おはようございます^^

週末なのでいっぱいゲームできる時間がありましたぁ〜(ノω`*)

なので、ローランドを助けるまでのストーリーを実況ですすめました!

6〜8はまだアップされていないんですけど、
YOUTUBEさんが載せてくれる次第、リンクを貼ります!

3fca54c2.png


 

a29f27cb.png




0631ef73.png



c5ed240e.png


それからフレンドさんと遊んで、サンクチュアリが飛ぶまでストーリーをすすめました^^
そしてレベル53になりました!!!

フレンドさんと一緒だったので、動画をとることができませんでした><
それと、さくさくではなく、結構ダラダラとプレイしていましたのでww

しかし!
コープだとスラグの効果が本当に分かりますw

今度はフレンドさんの許可とって録画しますが、
フレンドさんは私より少しレベル低いです。(昨日は彼がアップデートしたばかりなので)
それで私は合わせてまた1からストーリーやったのですが、あたしはレベル高いので敵があたしのレベルに合わせてしまってたんですね

なので、彼は「スラグがかり」と、メクロだったのでデストラップ係w
 
それで本当に敵がバンバン死ぬんですよw
スラグ、みなさん、コープで必須ですよww

是非使ってくださいorz


そしてプレイ中、レジェンダリールートミジットに遭遇しましたよ^^
あたしはレベル53でミジットは55でした。
そして
何も落とさなかったんです (´;ω;`)
なぜだー(´?д?;`)

必死に探したんですけどww

なので、まだレア武器に出会ってないです><

でもやはり紫と青のドロップが上がっている気がします

2周目とか2.5周目、みなさんが50になってレジェンダリーを探しに行ってたころ、あたしは学校の勉強で忙しくて武器マラソンとか行ったりすることが出来なかったんですけど
レベル解放は間に合っているので、あたしもいい武器出したいです!!><

なのでバイオショックが出来る日が遠くなって行く気がしますww
ボダラン面白すぎなんですよwww

では☆
今日中、動画がアップされる次第にこのブログポストを再投稿します☆
ツイッターでもアップされると通知がきますので、フォローの方は是非よろしくお願いします><


 

みなさん
こんばんは〜☆

今日はバンカーが落とすレジェンダリー、主にシールド、The Sham(弾を吸収する)がとりたくてフレンドさんとまわしていたんですけど・・・

出ないです(涙)

あたし、もしかしてレジェンダリーに運が全くないかもしれないです・・・
はぁ

でも、おかげバンカーのおかしいところ
いろいろ見ちゃいましたーー(ノω`*)


まずは
バンカーをまわしているみなさんはもう知っているのかもしれないですけど

バンカーは実はものすごく簡単に倒せる方法あります〜☆

必要なのは:
ゼローとボアー
だけです!

分かりやすく動画にしてみました〜



ようするに:

bdf824a1.png

 ここをうてば!
上手くいきます☆
そして、バンカーが左右に動いている時と真正面に止まって背中を見せてくれるという二つに姿勢があるんですけど
止まって少ししたに向いている時が一番狙いやすいです!
(逆に動いているときはほとんどあたらないです(´;ω;`)


さて!
それを身につけてばんばん倒しているうちに
バンカーがおかしくなったりww



009da482.png
90d959cd.png

武器が変なところに落ちたり・・・

c89e4f70.png

バンカーが死んでもミサイルを打ち続けたりー

もう!
あきれたよ!
(笑)

そして

まだオレンジ一つも出ていないです(涙)


まぁ
バンカーさんをまわし続けますけど・・・

なんとかなりませんかなー(´;ω;`) 

みなさん
こんばんは^^

今日は1.2の字幕を作りました!♡

しかし、本題に入る前に重大なお知らせがあります!
前も言ったと思いますが、明日から旅行に行くので水曜日(27日)あたりまで更新できないです!
ご了承ください


 

字幕つけるのが大変な仕事なので、今日はこのへんで!

また来週!

みなさん
こんにちは♡

今日はThe Walking Deadゲーム(XBOX360ダウンロード版)の実況を発表したいと思います!

1話は米国の?マーケットプレースで400MPでダウンロード可能です☆

現在日本語訳がないので、ストーリーが分かりにくいです。
そのうえ、自分の選択肢によってストーリーがまた変わってきますので、分からないとあまり面白くない場合があります。

そのため!
私は実況をしようと思いました。

日本語はさほどうまくないんですけど、
自分がやったプレイ動画に字幕をつけることにしました☆

今のところは実況のほうで1話をやったところです。
それを見やすくするため、5つの動画にわけてYouTubeにアップしています。

それに「CaptionTube」というサイトを使って、一つ一つに字幕をつけます。

今のところは1.1しか字幕出来ていないです。(それに、あまりよく出来てないですorz)
20分の動画が約1時間くらいかかりますので、サクサクとできないので、時間かかっちゃいますが

必ず!
へたくそな字幕付きWalking Dead Gameをお届けします!

それに、自分のゲームに英語の問題があれば、喜んで答えます☆


字幕が出来次第またブログに載せますので〜
今は字幕付きの1.1と無しの1.2~1.5を載せます!

みなさんのために頑張ります^^

今日はゲームの感想を言う時間はないので、明日はゆっくり、写真付きで説明して行きたいです!
(ネタバレありです、すいません)

では、
動画がこちら:
YouTubeのほうでライク、サブスクライブ、コメントなども残してくれれば嬉しいです(ノω`*)
字幕は結構大変な仕事なので(´;ω;`)
 
 

残りの動画は直接ブログに貼れないみたいなので、直接あたしのチャンネルからアクセスできます!
貼れる次第貼りますー♡

では!
またあした☆☆

みなさん
こんにちは!

昨日やっとゲームキャプチャーが届いたので、早速ずっと録画したかったどうがをばぁ〜っと録画しちゃいましたよ!

毎日やっているLeft4DeadもYouTubeのほうであっぷしているので、暇あればみててください♡


でも、今日は新しいゼロのビルドでのボス動画です!
(今は動画検索できないみたいなので、直接リンク貼ります☆)

まずはWarriorから:

 http://www.youtube.com/watch?v=SxOtRefwgKE

装備:
シールド:The Bee
asdf

銃:Reserve Sand Hawk 
5fde0cf0.png

ビルド:
17e85fe3.png
(モッドで+4Ambush +5 Rising Shot)

それからボルトマニアもあります!
asdfg
位置はエレベーターの下です☆
詳しくは動画のほうへ☆


そしてハイペリウス:


装備:
12b730e8.png

 ゼロのボアのスキルと引き寄せのグレネードを使えば、以外と簡単に倒せます☆
b8856862.png
ひきよせてからー
cdf8e8da.png

瞬殺!




このあたらしい「Elgato Game Capture HD」は本当に神です。
使いやすくて楽しくて大好きです。

これからたくさんの動画をあげていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


では、
明日はWalking Dead(ゲームの方)の1話の実況をあげます!
またよろしくお願いします^^

このページのトップヘ